RISE ON CAFEのタルト★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ずーっと気になっていた大垣のライズオンカフェさんへウインク

最近電話か店頭で予約がとれるようになったそうです音符

お目当てはこのタルトスター

この見た目にやられるくちびる

お値段はハーブス並みですがハッ

ランチもパスタとかすごい美味しそうだったけど、今回はデザートのテイクアウトで伺いましたガーベラ


ホールタルトも予約で可能だそうですヒヨコ

タルトの上にケーキがのってる豪華さキラキラ

次男はこのショートケーキタルト狙いだったけど、残念ながらこの日はショーケースになかったダッシュ

5個購入スター

紅白いちごタルト

今だけ限定の白いちごキラキラ

白いちご初めて食べたけど甘くて美味しい〜トランプハート

ホワイトチョコのタルト台もすごく美味しくて、このタルトだけ残りわずかだったのもうなずけるくちびる

バナナタルト

こんな高さのタルトは他にないのでは🍌

トップはブリュレで香ばしく

バナナたっぷりチョコのタルト台も美味しい〜トランプハート

インスタからお借りした図解よだれ

チョコバスクタルト

チョコのバスチーにタルトに2度美味しいよねハート

バスチーとタルト台の間にパリッとチョコプレートもあって美味しかったくちびる

どのタルトも美味しくてボリュームも満点トランプハート

どれも美味しかったけど、1番は紅白いちごタルトかな🍓

あまおういちごタルトもありましたルンルン

またリピしたいなぁキラキラ