日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

最近ハマっちゃったお菓子ウインク

カルビーさんのミーノ星

お値段はわりと高めなんだけど、節分豆を揚げたって感じなんだけど止まらんスター

カロリーも低いし子供のおやつにも良さそうトランプハート

キャラメルムーン

これも初めて見た虫めがねムーンライト好きなのでついつい音符

これもほんのりキャラメルでさっくさくのクッキーおいし〜ニコニコ

モバイルバッテリーを購入星

ANKERさん音譜

右のは昔から愛用している20000のやつ星

便利やけども持ち歩くにはもう少し小型軽量がいいので10000のを買い足しましたスター




そしてミーノ買い足し花

そら豆も美味しいとのうわさでうさぎ

あと黒豆もあるらしく、まだ発見ならず虫めがね

大好きなアルフォートルンルン

あと子供達とキャラメルポップコーンが話題にあがり買いたくなった音符

幼稚園の同窓会があるので小分けお菓子を音符

セブンさんで気になってたシアターミックスポップコーンにっこり

キャラメルと塩のあまじょっぱ無限ループスター

こうなるとギャレットのシカゴミックスも久々に食べたくなってきたよだれ

セリアさんで好みのスリムタオルハンカチ発見トランプハート

休みの日は楽ちんに冷凍餃子🥟

油も水も蓋もいらん、油もはねんとは今どきのは技術がすごい音符

添加物も少ないのはありがたいキラキラ

上手に羽つき完成ブルー音符

あとはラーメンと男前豆腐うずまき

ミーノ黒豆発見音符

量が少ないのが悲しいけど、黒豆も美味しかったトランプハート


チャーハン

ユニクロさんへガーベラ

セールにつられてヒヨコ

ウルトラストレッチパジャマ

ストレッチウォームイージーパンツ

ヒートテックソックス大活躍なので追加購入ガーベラ

自分用にルームシューズとバッグチューリップ

セリアさんへ音符

娘が鳥シリーズのニットペットボトルカバーがお気に入り猫あたま

シマエナガのミニフルーツケースも🍓

ミニボトルの水筒カバー

350mlの水筒カバーが欲しかったけど見当たらず泣き笑い

ダイソーさんで文房具📏

次男入学用の下敷きと定規もブルー音符

シールとワッペンがかわいくてついつい買っちゃった流れ星

ぷっくりグミみたいなシールかわいいピンク音符

すき焼きうどん

ダイソーさんに350のホルダーあったにっこり

あと名札クリップ

回鍋肉、大根サラダ、かぼちゃのスープ

回鍋肉春キャベツでしゃっきり美味しくできた星

麻婆丼

ユニクロさんへガーベラ

半額まで下がっているヒートテックキラキラ

ワゴンで超極暖がお安く流れ星

サンプル使用で定価の半額クローバー

生地がなめらかになってほんとうにあたたかいキラキラ

レギンスを履いてるけど、超極暖履いちゃうと今度極暖では物足らなくなってくるという凝視

セリアさんへスター

ハンキングワイヤーラック

2段積み重ねできる音符 

子供達の水筒収納にガーベラ

ダイソーさんで名札クリップ買ったものの、次男にはこっちのタイプのが使いやすそうと買い直した恐竜くん

鶏と根菜炒め、もち巾着、ハムキャベツサラダ

さつまいもをおかずに使うのはあんまりらしいUMAくん

ゲーセン晴れ

長男がカルパスやって100円で11個ゲットキラキラ

カービィ かわいかった星

次男が2回やってたけど、そんな簡単にとれず雪

雑貨屋さんへハリネズミ

いろんなものがかわいい晴れ

親的にはやめたらって止めたくなるけど、子どもはほしがるよねハチ

次男はカービィ 

長男はマイクラ

詰め放題で、できるだけ詰められるようにサポートペンギン

★つづく★