池の上キッチン FQ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

小学校の授業参観前にランチへガーベラ

池の上にあるエフキューさんというお店キラキラ

11月にオープンされたばかり音符

ランチメニュー

本日の内容

どれも美味しそうで悩ましいガーベラ

キッシュランチの内容

アラカルトメニュー

夜も気になるなぁ★

奥には仕切りのテーブル席もあって、子連れでも

利用できそうルンルン

本日のおすすめ料理

4人テーブル

奥にもう一つスペースがあって、8人ぐらいが利用できそうなテーブル席でしたスター

テーブルセット

サラダ

ミニトマト苦手なんだけど、このミニトマトは青くささがなくて美味しいと思えたキラキラ

前菜盛り合わせ

どれも美味しかったトランプハート

映えるエビ🦐

バゲッド

パンも美味しい〜音符

魚介と冬野菜のリングイネ

具材どっさりでボリューム満点!!

フレッシュトマトソースも美味しい🍅

きのこのクリームソース フェトゥチーネ

こちらもきのこたっぷりスター

クリームソースも濃厚で、なかなか食べる機会がないフェトゥチーネパスタも嬉しい唇

ドリンク

珈琲か紅茶選べます☕️

デザートもつけましたガーベラ

クリームブリュレ

この上のカリカリカラメルが美味しくて唇

私はりんごの薄焼きパイ

上にはキャラメルのアイスキラキラ

このアイスのほろ苦いキャラメルが美味しいトランプハート

りんごのパイも繊細でアイスと一緒に食べると至福くちびる

デザートまで完食だとお腹ぱんぱんむらさき音符

今度はかなり迷ったじゃがいものニョッキ食べてみたいですくちびる