ナマステネパール★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

岐阜駅南口の人情屋台の跡地に1月にオープンされたナマステネパールさんへ行ってみました音符

インドカレーの有名店スワガタムさんの系列店らしいです星

夜ごはんで伺いましたガーベラ


メニュー

インドカレーだけでなくネパール料理に重きを置いたお店らしく、ネパールの現地でいただくようなお料理がいただけるそうですヒヨコ

蒸し餃子のことをモモっていうみたい初耳キラキラ

今回はカレーで伺ったけど、グランドメニューも気になるトランプハート

焼きそばとかモモとかも食べてみたいうずまき

店内はソファー席も多く子連れでも利用しやすそうですルンルン

お子様セット

チキンカレー、ナン、ドリンク

ナンも小サイズだけど、まぁまぁ大きめルンルン

旦那はカレーセット

2種のカレーが選べますキラキラ

ナンもおなじみのはみでるビッグサイズ

私はハニーチーズナンセット🫓

カレーはキーマカレーにしましたクマムシくん

辛さは2番目のマイルドにしたけど子供も食べれる甘口寄りで美味しいです猫あたま

ハニーチーズナン

あまじょっぱくて美味しいルンルン

これは1人ではきついのでみんなでシェアがちょうどいいスター

子供達もそのままで美味しいので手が止まりません音符

ドリンクはマンゴーラッシーに晴れ

ナンおかわりさくらんぼ

お子様セットは無理だけど、大人のセットは一回まで無料ですルンルン

他のネパール料理も気になるし、カレーのランチはもっとお値打ちでいただけるので、次はランチに伺いたいですニコニコ