桔梗苑のコース料理★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

桔梗苑さんで夜ごはんニコニコ

当日予約でぎりぎり入れました音符

今回は初めてコースにしてみましたガーベラ

メニュー

お肉メニュー

ここも焼き鳥みずきさんとコラボしてるキラキラ

コースは迷って牛肉がたっぷり楽しめる人気の6600円コースガーベラ

人気のスープ

ただの玉子スープじゃなく、テールの美味しいダシが効いていて美味しかった唇

チョレギサラダ 

野菜もたっぷりドレッシングも美味しい〜うずまき

ナムル盛り合わせ

せんまい

旦那の大好物ブルー音符

牛たん

桔梗苑さんといえば牛たんトランプハート

はずせない逸品キラキラ

ここの牛たんが1番大好きハート

和牛イチボ

ハラミ

イチボは火の通しすぎに注意で、とろける美味しさ唇

上ロース

これもタレと共に美味しすぎるトランプハート

カルビ

ホルモン

ホルモンも大ぶりでくちびる

単品で注文した特選ミノ

牛たんも追加注文トランプハート

子供達が美味しいと美味しいと止まりませんでした風船

単品注文した豚トロ

コースの〆の冷麺ブルー音符

旦那は追加で新メニューの和牛テール坦々麺

美味しかったみたいだけど、量が多すぎてびっくりしてました笑グラサンハート

コースのデザートはアイスであまおうのいちごかチョコレートが選べたのであまおうにしました🍓

いちご濃厚美味しい😋

わぁお不安

やっぱりいくよね泣き笑い

でもここの焼肉は最高です昇天