やわらかとんかつ幸せや★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々に幸せやさんでランチニコニコ

この併設の和牛スクエアって初めて見たけど、ハンバーガーとか買えるお肉屋さんかな!?

この日は閉まっていましたダッシュ


じゃぱんサンドイッチは事前予約制になっていましたガーベラ

12時すぎに行ったけど、やっぱりここはオープンすぐに行くか昼時を過ぎた13時半以降ぐらいじゃないと混雑がすごい恐竜くん

45分ぐらい待ちました無気力

ランチメニュー

絵が上手スター

豚しゃぶカレーは限定30食

季節限定の牡蠣フライ🦪

お子様メニュー

通常メニュー

長男はお子様カレー

次男はおこさまプレート

娘は海老フライとロースカツ

大人よりボリュームあるのをペロリと完食するようになったニヒヒ

旦那は厚切りロースカツ

私は牡蠣フライと海老フライ

娘と牡蠣フライとロースカツわけっこしたスター

ここのとんかつはほんとにやわらかい音符

牡蠣フライ大満足星

タルタルソースも美味しい〜トランプハート

お漬物

私は食べれないけど、娘と旦那は大好物なので2人でからっぽにしてたダッシュ


私はここのキャベツとドレッシングがおいしすぎて2回おかわりスター

無限にキャベツ食べられちゃうトランプハート

お子様セットのおもちゃ

次男はもらった脳トレパズル

長男はボール

ゲームとYouTube漬けの長男と次男ピリピリ

頭使えるからいいね二重丸

娘はやっぱり幸せやは美味しい〜また行きたいと絶賛していました花