【三重】mariage de farine★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

アクアイグニス1番の目的は、この辻口シェフのパン屋さんニコニコ

行列がけっこうすごかったけど、次から次へとパンが焼き上がっています🍞

どれもこれも美味しそうで悩ましいくちびる

牛乳食パンも美味しそう🐄

ここはマーガリン不使用のバター100%使用と書いてあったので良質な素材だなぁとキラキラ

松坂牛入りカレーパン


お値段ももっと高めなのかと思ってたけど、まぁまぁ手の伸ばしやすいお値段よだれ

クラフトコーヒーってどんな味なんだろ猫あたま

もうレジに着く頃にはトレイからあふれんばかりくるくる


チーズカレーまん

ラス1で旦那がどうしても食べたいというので購入ヒヨコ

数々の賞がずらり🏆

おすすめのパンたち

ここもフードロスセットなんてあるんだクマムシくん

購入品

国産小麦牛乳食パン

いちご食パンっていうピンクの食パンがあって、欲しかったけど私の前のお客さんで品切れに泣き笑い

パンの耳

たっぷり入って140円⭕

嬉しかったのが、紅白食パンの端っこもあった電球

いちごの風味が美味しい🍓

国産小麦のクロワッサン

これが大人気のようで、家でリベイクしていただいたらめっちゃ美味しかった飛び出すハート

バターの風味しっとり昇天

ブリオッシュメロンパン

長男と次男が頬張りました🍈

ソシソンムタール

ハード系のパンに包まれたウインナーパンもありまして星

松坂牛入りカレーパン

リピしたい美味しさだったみたいグッ

くるみ&はちみつ

くるみ、はちみつ、チーズ合うよね〜🧀

彩野菜のデニッシュ

クランベリーチーズ

いちごいちじく

アーモンドとチョコのトラディション

生地はどれももちもち水分量が高めで美味しい生地トランプハート

これはチョコというよりショコラかな音符


チョコも中にいれてくれたら嬉しいルンルン

バターつけて食べるとさらに美味しくなりそう🧈

栗とショコラのトラディション

栗とチョコが入ってる🌰

なかなか行けないからとついつい買いすぎたダッシュ

良質な素材ばかりで、どのパンも美味しかったですニコニコ