【三重】AQUAIGNIS★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

帰り道、ずっと気になっていたアクアイグニスに寄ってみましたニコニコ

VISONも気になったけど電球

水面地帯が色々あって、その情景がきれいでしたキラキラ

賛否両論の笠原シェフのお店もあるキラキラ

美味しそう、気になる〜スター

いつか食べてみたいトランプハート

色々とおしゃれな店舗が入っています二重丸

このすれすれの水面💧

すれすれなのに溢れ出てこない不思議虫めがね

スイーツコーナー

クッキー缶

意外とお値打ちのような!?

コンフィチュールの見た目もかわいいスター

焼き菓子も一つからチョイスできるのは嬉しいガーベラ


人気No.1という辻口まんじゅうキラキラ

トイレ休憩とパンを買う目的だったので、なかなかゆっくり見れなかったけどくるくる

いちご狩りもできちゃう🍓

辻口ファーム二重丸

お値段も標準的な感じ💰

こんなに品種があることにびっくり虫めがね

上から4つととちおとめぐらいしか知らなかったな🍓

パン屋さんブログに続きます🍞