HORI KAJITSUKOBOのいちご飴★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ホリフルーツさんのホリカジツコウボウさんでおやつ音符

メニュー

お目当ては子供熱望のいちご飴🍓

どれもこれも美味しそうなスイーツたちキラキラ

いちご飴

きらびやかキラキラ

子供達は分けてくれないほど、サイコーおいしいーと言いながら食べてましたスター

あとりんご飴もはずせない🍎

今回割と小さめにカットしてくれたなぁトランプハート

次男はシナモン希望音符

シャキシャキのりんごとパリパリの飴が美味しくて、やみつきになる美味しさ唇

娘はお小遣いで紅ほっぺのフルーツサンドもヒヨコ

初めてとなりのホリフルーツさんにも入ってみましたガーベラ

見切り品で果物がお値打ちに販売されていて、りんごを買いましたうずまき

5個で486円でした音符

そのまた後日、通りかかった時にりんご飴買いたい衝動にかられて寄りました🍎

買わなかったココナッツに音符

少し時間おいたらりんごの水分とで飴が流れ落ちて溶けてしまったのでカリッと感が半減アセアセ

やっぱりすぐ食べないといかんわね泣き笑い

りんご飴は定期的に買いにいってしまうほどハマってます目がハート