kitchen KAYA★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

キッチンカヤさんへ焼肉を食べに行きましたウインク

1961年からで60年以上の老舗の焼肉店だけど、焼肉店は最近再開されて、コロナ禍はお弁当屋さんとして大人気だったお店です星

駐車場はお向かいに一台分と道路挟んで加納駅側に数台あるそうです🚗

子供の体調不良で以前に2回キャンセルしてしまいやっと行くことができました電球

店内

キッズルームでお願いしましたガーベラ

子供達が遊ぶスペースがあり、大はしゃぎ恐竜くん

大はしゃぎするのはいいけど、声も大きくて注意することもとしばしば笑恐竜くん

今回大人の分はコースでクローバー

メニュー

お肉メニュー

ドリンク

アルコール

デザート

バスクチーズケーキは数量限定キラキラ

コースの前菜

コースのサラダ

チャプチェ

一杯目はノンアルコールのファジーネーブルキラキラ

コースのお肉

タンと鶏せせり(写真で2人前)

単品のレアユッケ 2人前

コースの焼き野菜

単品注文のタン 2人前

単品のロース 2人前

コース 和牛希少部位 3種


右からサーロイン、カイノミ、リブロースだそうです音符

単品 カルビ 2人前

希少部位はどれもやわらかかったキラキラ

ごはんものはユッケジャンクッパを選択うずまき

単品 コブクロ

コース ホルモン3種

2杯目のドリンクは黒烏龍茶にうずまき

単品 デザートにバスクチーズケーキをガーベラ

これがすごく美味しくて、子供達も大人も夢中になり追加追加で合計8個注文したので多分ワンホール注文したんでは笑ハッ


甘味もちょうどよくとろける味わいくちびる

バスチーとコーヒーでカフェを開いてもいいのではトランプハート

娘は梨ジュース🍹

子供達は遊びに夢中でお肉の量をあまり食べず、大人は腹パンに笑よだれ


居心地も良くお料理も美味しかったブルー音符

子連れ焼肉におすすめのお店です流れ星