FORTUNE COMES IN AT THE MERRY GATE★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

フォーチューンカムズインアットザメリーゲートさんというお店でランチニコニコ

金宝町にある2021年にオープンされたお店です音符

駐車場はなし🚗

インスタで見かけてパスタが美味しそうで食べてみたい!と思い旦那にお願いしてお休みの日におひとりさまランチトランプハート

お店の名前は笑う門には福来るという音符

ランチメニューはお客様を飽きさせないよう、月変わりだそうでパスタ、グラタン、リゾットなどの4種のラインナップガーベラ

男性のオーナーさんお1人で切り盛りされていますブルー音符

カウンターでひっそりと流れ星

背の高いカウンターが8席ほどとテーブル席が4卓ほどだったかな!?


お店の中はお客様がいっぱいで撮れなかったけど、おしゃれな空間でしたルンルン

赤かぶのスープ

かぶの風味とクリーミーさ美味しいスープキラキラ

キッシュ

キッシュは3種類から選べて、チーズばっかりのもの、豚と椎茸、鶏肉ととうもろこしスター

全部美味しそうだけど、かぼちゃ好きには🎃

具がたっぷりで美味しいクローバー

カリフラワーもピクルスになってました猫あたま

メインはインスタで見てビビッときてたパスタに猫あたま

ホタテとたらこのクリームパスタ

平打ち麺ってなかなか食べる機会なくて嬉しいトランプハート

もちもちの麺に濃厚クリーム、ブロッコリーの食感とほたてもたっぷりで美味しかったくちびる

リゾットやグラタンも美味しいんやろうなぁくちびる

夜のアラカルトも気になる〜飛び出すハート