B GROUND のモーニング★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

友達とモーニング星

長良公園のお向かいにあるビーグラウンドさん音符

メニュー

9月にオープンされたばかりだそうですガーベラ

平日のオープンからだったので貸切状態でしたスター

メニュー

ランチはこんな感じ電球

スマホのQRでセルフ方式ということでシステムに驚きつつスター


本日のランチメニューも美味しそう星

オシャレな店内キラキラ

私はツナのクロックムッシュにガーベラ

こんがりチーズおいしかった🧀

ホットコーヒー

あとはサラダとクリームブリュレにオレンジでしたヒヨコ

モーニングはもう少しお値打ちだったらなぁとキメてる

ランチも気になりますクマムシくん