日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ロピアさんで売ってたコガネパンキラキラ

ダブルクリームパン星

パン生地も美味しく、たっぷりクリームで満足感音符

おでん

たまごの殻が綺麗に剥けず7個剥くのにイライラが募った笑真顔

値引き万歳🙌

チャイ甘いけど好きな味のチャイ飛び出すハート

久しぶりに安定のプッチンプリン🍮

オムライス

お義母さんが作ってくれた里芋煮音符

おでんで余ったはんぺんでカニカマチーズ焼きに星

とんかつ製作

クラシルさんのレシピで音符

子供たちも喜んでくれたガーベラ

チャーハン

ハンバーグ

もやしナムル、人参、かぼちゃ煮物

娘がこのソースが好きって言ってくれるヒヨコ

この牛乳ロールそのままでもほんのり甘くて、ふんわり美味しい唇

舞茸の炊き込みご飯、エビとブロッコリーの中華炒め、タコの酢の物

いただいた九州のおみやルンルン

サイコロステーキ、マッシュポテト、クラムチャウダー

結婚記念日スター

まるっと11年経ちました指差し

フルーツたっぷりズコットケーキ飛び出すハート

岐南のベリーベリーさんのケーキでしたにっこり

去年と同様に全員でスプーンを持って一斉にケーキ食べ競争スタイル🍰

あっというまになくなります笑よだれ

毎年恒例の行事になるんやろうか笑ううさぎ

またまたマーキーズの子供服買ってしまったわスター

マルトハンブンコのデザインが好きなんだよねお願い



★つづく★