日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

妹の旦那さんからお年賀でいただいたお菓子キラキラ

大好きなカフェタナカさんのクッキー🍪

ビスキュイキラキラ

噛み締めるほどにバターの香りがジワーッと美味しい唇

ナポリタン

手羽先、コールスロー、さつま蓮根

11年使ったマットレス!!

今まで子供のおねしょもあったりと、ダニもずっと心配だったのでやっと新調しましたガーベラ

ニトリさんとか色々迷って、フランスベッドさんにキラキラ

超硬いマットレスにしましたUMAくん

天下のフランスベッドさんでも意外とこちらはお値打ちなのも決め手スター


カバーのクッション性もあるので、硬いけど寝にくさはなさそうニコニコ

へたりにくく長持ちしそうなのでダニ対策をしっかりして10年以上使いたいと思いますびっくりマーク




塩焼きそば

お義母さんがぜんざい作ってくれました猫あたま

幼稚園のお友達からおみやげいただいたスター

北海道いってみたいルンルン

中華丼

タコライス、ニラ玉、かぼちゃ

チャーハン

炊き込みご飯

今回は舞茸で作ってみた音符

味噌煮込みうどん

安納芋で大学芋キラキラぜいたくルンルン

イカパスタ

メガ盛りおでん

おでんって楽そうに見えてゆで卵とか大根の下茹でとかなかなか面倒なところもダッシュ

ウインナーもガーベラ

鶏肉とマッシュルームのレモン炒め、ポテトサラダ

なにやらロピアさんの記事が大人気でアクセス数が最多更新流れ星




次の日にはグルメマニア一位チョキ

全体50位ってなかなかの記録では!?



積立ニーサ

2024年から新ニーサに変わったけどいまいち新制度はよくわかってないから本買って勉強せねばうずまき


一年半経過して運用益もだんだんあがってきた指差し

レッドムーンでじゃがバター昇天

シンプルおいしい音符

焼きそば

楽天でフットスケール👣

これで子供たちの足のサイズがわかりやすいルンルン

もっと早く買っとけばよかったダッシュ


ブックオフでHYDEさんソロのDVDをゲットルンルン

ライブ楽しみだなぁキラキラ

娘のバースデー用にクラッカー🎉

娘には内緒で仕込みますグッ

次男が幼稚園で作ってきた二重丸

かわいらしい作品トランプハート

最近ピアノをよく弾くようになって、なぜか一部分だけど色々弾けるようになっている🎹


幼稚園の先生も耳コピみたいに園でも弾いていて驚いたと報告があり煽り

ピアノ習いたいって言い出したし、習わせてみようかな昇天

しめじピラフ

春雨炒め、ベーコンポテトスープ、サラダ


ソフトクリームの上だけ ソフ🍦

そのままでももちろん美味しいけど😋

カカオニブをかけるとチョコチップみたいで、ほろ苦さも加わって美味しい星

この食べ方にハマりそう笑い


★つづく★