BREAD TABLE★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

折立にあるブレッドテーブルさん音符

だいぶ前に訪れて以来かなり久々にルンルン

もっちりいちじく

もっちり丸パンにいちじくの種の食感がプチプチっと音符

まめ抹茶

抹茶と豆が増量中とのポップが電球

娘にひと口ほおばらせてもらったらお茶の香りがぶわーっと広がりましたトランプハート

ショコラカシュー

これも次男からひとくちガーベラ

チョコ生地にチョコチップとナッツの美味しい組み合わせ🥜

ゆで卵のクッキー

忘れてしまったけど、なかなか覚えられそうにない横文字の名前がついていました虫めがね

説明書きのゆで卵のクッキーというなかなか斬新な発想に惹かれて購入してみましたトランプハート

ゆで卵感はわからないけど、さくっほろっとした食感と素朴な甘さが美味しいクッキーでしたニコニコ


TikTokかTikTokライトをまだインストールしたことない方は、招待URLからのインストールで4000円分報酬がゲットできます!



※獲得条件は10日間連続ログインと1日10分の動画視聴です。

TikTokライトの招待コード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNGB9Gds/


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf