サンティ インドレストラン★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

岐南の踏切手前にある飲食店の連なった一画にあるサンティさんへ行ってみました音符

浜松から移転されてきたお店だそうで、幼稚園ママさんのおすすめで初来店星

お座敷スタイルとテーブル席、小上がりの椅子席もありますガーベラ

ランチメニュー

850円からありますヒヨコ

ハニーチーズナンも美味しそうゾウ

ディナーメニュー

カレーメニュー

ナンメニューも豊富

サイドメニュー

サラダ

だいたいこのオレンジ色のドレッシングな気がする星

スープは生姜が効いてスパイシーであたたまるスター

チキンティッカ

ティッカランチにしましたうずまき単品でつけるよりお得に食べられますOK

カレーは悩んでママさんおすすめのほうれん草チーズ🧀

チーズのコクが効いて青臭さもなく美味しいほうれん草チーズでしたくちびる

ナン

ここのもビッグ!!

ふわっともちっと好みのナンでしたニコニコ

おかわりできるそうですが1枚で十分満腹スター

日替わりのたけのこチキンカレー音符

ドリンクはマンゴーラッシーにルンルン

やっぱりインドカレーにはラッシーがあうー流れ星

久々にインドカレーの新規開拓だったけど、ここも美味しくて家からも近めなのでまたリピしたいですトランプハート