モニタリングとニチレイ冷凍食品★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

テレビのモニタリングでミシュランのシェフが冷凍食品を出したらバレるのかという企画をやっていて、食べたくなったニチレイさんの冷凍食品星


この番組の美川憲一さんと神田うのさんのやりとりが面白かったなぁ昇天

美川憲一さんってこんな優しくて面白い人だったのかって爆笑


そして神田うのさんはさすがの舌で見抜いていました電球

香ばし麺の五目あんかけ焼きそばルンルン

麺にこだわりキラキラ

 お皿もいらないのはありがたい!

完成!!

美味しいくちびるただ冷凍食品とわかっていただくのでは、冷凍食品のクオリティかなぁと知らんぷり冷凍食品でこのクオリティをいただけるのは嬉しいけどねむらさき音符

若鶏の唐揚げ

特から

いつも気になってたけど、やっと買えた星

手間ひまかけた三度揚げ音符

売上No.11️⃣

増量中とのことで一袋に入っていたのは12個でした電球

レンジだけだとしっとりジューシー音符

柔らかくで美味しい星

少しトースターで調理ルンルン

そうすると多少のカリッと感は出るから、少し手間だけどこっちの方が唐揚げ感は増すかなうずまき

本格炒め炒飯

このチャーハンは何度リピしたかわからないぐらい買ってる音符

レンジでチンするだけでパラパラで本格的な味わいの美味しいチャーハンが完成する革命的な商品キラキラ

コレ発明した人はすごいわぁうずまき

1秒に1個以上売れている上に22年連続売上No.1という偉業100点

やっぱりこのチャーハンは冷凍食品の革命児やと思う上差し

これからもお世話になることでしょう昇天

ザチャーハンも美味しいときくので気になります星


TikTokかTikTokライトをまだインストールしたことない方は、招待URLからのインストールで4000円分報酬がゲットできます!



※獲得条件は10日間連続ログインと1日10分の動画視聴です。

TikTokライトの招待コード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNGB9Gds/


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf