マックの限定パイ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

マクドナルドさんから2種類の限定パイウインク

どちらか選べと言われても、どちらも美味しそうで選べないキメてる

バタースコッチパイとの濃いベルギーショコラパイ

※マクドナルドさん公式ホームページよりお借りしました

バタースコッチパイ

バタースコッチと聞くとチェルシーを思い出す音符

そして美味しそうな響き👂

濃厚キャラメルフィリングにバタークッキーを混ぜ込んだクリームと黄金色のパイキラキラ

マックさんのパイはサクサクで好きルンルン

キャラメルとバターの濃厚なクリームも新鮮な美味しさ唇



濃いベルギーショコラパイ

これは三角チョコパイの親戚のようなトランプハート

濃いというだけあって、黒に近いようなチョコクリーム🍫

甘さひかえめでビターなチョコ🍫

子どもより大人向けかなガーベラ



バタースコッチはただただ甘いけど美味しいし今までになかったフレーバーでおすすめですトランプハート

甘々が苦手な方にはベルギーショコラがおすすめですガーベラ


ベーコンポテトパイもまたそのうち復活しないかなぁさくらんぼ