ジョブチューンのローソンスイーツレジェンド10★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ジョブチューンでレジェンドスイーツを決めるランキング音符

番組見てると食べたくなっちゃうのよねぇガーベラ

濃厚チーズケーキが品切れだったぁ恐竜くん

ランキングにはないけど、旦那は自分の好きなエクレアをガーベラ


どらもっち

審査員の方々がみな大絶賛していたどらもっち猫あたま

生地に長芋が入ってたり、そのアイディアもすごいしモッチモチで美味しい音符

濃密カヌレ

これも美味しい!だけど個人的には前に食べた冷凍の焦がしバターカヌレの方が好きかなキメてる

バスチー

これもローソンスイーツでかなりバズった商品で美味しさも折り紙付き指差し

パンもランクイン飛び出すハート

このお値段でこのクオリティはすごいよ昇天

なぜか旦那がお菓子も買い込んだけど、私的にはなぜ高いコンビニで買うのよって笑凝視

こんな感じのお会計🧾

他にもランクインのスイーツまだまだ食べたいのがいっぱいですよだれ


TikTokかTikTokライトをまだインストールしたことない方は、招待URLからのインストールで4000円分報酬がゲットできます!



※獲得条件は10日間連続ログインと1日10分の動画視聴です。

TikTokライトの招待コード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNGB9Gds/


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf