オーガニックフレンチ+1☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

鷺山にあるオーガニックフレンチプラスワンさんでランチウインク
以前はラプランソレイエという店名だったけど、オーガニックフレンチプラスワンという店名に変わりましたキラキラ
ずっと気になってて、予約がとれてよかった星
予約必須のようですうずまき
この日は完全個室は空きがなく半個室の予約がとれましたガーベラ
ホームページからお借りした写真
こんな感じのゴージャスな空間キラキラ
ここは子連れも可能なので、完全個室なら気にせず過ごせそううずまき
今回は1日20食限定の新年限定ランチに唇
他にも色々豪華なコースうずまき
ここの看板料理もおいしそう唇
ココットランチは2月いっぱいで終了とのことでしたくるくる
LINE登録で追加料金のスペシャルデザートが無料だったので登録しました音符
クラムチャウダー
コクがあって濃厚クリーミートランプハートもっと食べたい唇
サラダオードブル
鶏ハムとロースハムはお店の自家製とのことで、とてもおいしいハムでしたウインク
パン
胚芽パン、ごまパン、くるみパンでどれもおいしくて、おかわりもできたのでお願いしましたうずまき
牛ヒレ肉のグリル たっぷり茸ソース
おにくもやわらかくて、きのこの旨みたっぷりの濃厚ソースもおいしいガーベラ
デザートはいちごと赤い果実のクラフティ
クラフティというデザートはあまり馴染みがないけど、温かいいちごソースに冷たいバニラアイスの温冷感を楽しむデザートでおいしかったうさぎ
ドリンクはホットコーヒーに星
メインは日替わりだけど、税込1980円で楽しめるコスパのいいカジュアルフレンチのお店でおいしかったですニコニコ