コストコ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

コストコへ行ってきましたウインク
この日は入店するやいなや、マスクが積まれててほとんどの人がカートインしてましたルンルン

どうやら普通サイズは即完売、小さめサイズは50分で完売だったらしく私も買っとけばよかったなぁって後悔アセアセ

購入品キラキラ

プライムビーフ肩ロースステーキ
程よく脂ののったおいしそうな部位ゲットうずまき
合い挽き肉
国産豚肉ロースとんかつ
牛タン
並んでる中で1番安いかたまりゲットうずまき
さくりどりのもも肉とむね肉
ハニーグレイズチキン
店員さんが朝しか並びませんよーと言っていたのが聞こえてラス1だったので買ってみましたトランプハート

濃い目のタレとジューシーなお肉がおいしかったガーベラ
アップルベーコン
サーモン
たこ
ししゃも
キャベツ
たまご
チチヤスヨーグルト
いつも太麺焼きそばを買う麺屋あおきのシリーズにナポリタンが出てたので初購入ガーベラ
ドッツドーナツ🍩 
前に買っておいしかったのでリピ買いトランプハート
ふわもちの生地に甘さもほどよいくちびる
12コで1000円以下はお得ハート
日高昆布
芋けんぴ
ペーパータオル
一回買ったら当分無くならない大容量!!
バター
マリンフードしか最近見かけなかったけど、久々に箱タイプもあって単価も安かったので明治に音符
トルティーヤ
サルサソース
旦那がこのサルサにトルティーヤをつけて食べるのが好きでセットでよく買います流れ星
帰りにフードコートでアイスラテとカカオミックスソフトトランプハート
コストコのソフトクリームおいしいなぁ🍦
お義母さんと子どもと一緒にささーっとお買い物して終了だったからゆっくりは見れなかったなくるくる
気になる物があるのでまたじっくり見に行きたいです音符