ラコントのジェラート★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ランチのあと、近くにあるラコントでデザートタイム星
2回目の訪問ですルンルン
{73F643E7-E2CD-4EAD-8A60-CC074D8E52F9}
アレルギーの方向けのジェラートもありましたうずまき
{5C598101-BC0D-4C5C-B166-469834525FF6}
色々な限定商品流れ星
{28CAD6F1-9604-4281-A8B0-80341766500D}
イートインスペースは屋外にもありますうずまき
{10B85857-4EE6-4602-BE45-9B30F42CFFB6}
花咲かタイムズでハリセンボンさんもみえたみたいでサインがありましたキラキラ
{7DB767FB-7720-41F0-B653-93594DCFFF46}
かなり遠めだけどメニューニコ
{CCCDF85E-85A4-45DB-9767-4EAAF937B59C}
ケーキも悩ましいグラサン
{36F54D02-89A2-4C58-AE0A-6F21C5AB6E08}
ジェラートの種類が多すぎて決めきれないくるくる
{B85AE2A4-05C8-462F-A024-908608CAEB8E}
このゾーンどれも美味しそう唇
7色とか憧れるけどムリなので、3色にしました唇
{A6CB9223-8022-4683-8B60-124E5A5F081A}
何のフレーバーかはわからないけどお姉さんのジェラート音符
{A0569960-A558-4B43-A09F-DE6411733A21}
お姉さんの旦那さんのジェラートウインク
{F16E5789-BD5C-4331-91B1-E8D7D588D27B}
私はかぼちゃ、ほうじ茶、パイパイパイにしましたニコニコ
{E3E350B3-3CB6-4C01-8B25-BCFCDCA9B145}
かぼちゃは素材の自然な甘さを活かしたジェラートで、ほうじ茶も濃い風味でおいし〜唇
人気ナンバーワンのパイパイパイも王道のおいしさでしたうずまき
{762303E9-8E87-401E-B6E5-780693D977D2}
旦那は娘の好きそうなりんごといちごにしてましたグラサン
りんこは皮も入っていて、ほんとにそのまんまりんごの自然な甘さキラキラおいしい唇
{510EAE05-3DC6-44B1-B63D-AE570CF4E96E}
この日も日差しが強くて暑かったので、いい感じにクールダウンできましたイルカ