フランス食堂 LA CARAPACE★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

最初おこげで定食ランチを食べようと向かってみたら違う店に変わってましたハッ
地味にショックガーン

前食べておいしかったフランス食堂のラカラパスさんに行きましたガーベラ
{99F50DBA-5DDC-442B-9822-E2C4456982CF}
この日は信長まつりのディズニーパレードで沿道にはすごい人が集まってきていましたくるくる
{067BD6BC-FA19-4A5B-8A39-083CB3E9412D}
本日のランチピンクハート
魚も肉もおいしそうキラキラ
{BCCC3D00-4D99-47FA-B138-101BD62C8B8D}
店内はわりと空いてましたが、このあとだんだん埋まっていきましたうずまき
{03CD3987-E78F-4296-9DFF-8693566EB47C}
子ども用食器も用意していただけましたニコニコ
ベビーカーもオッケーでしたOK
{6B73DD67-C121-4D91-BDB9-F54F4F7FA9B6}
パン
ほとんど子どもたちにとられたあとだけどハッ
おかわりもいただけましたお願い
{3071EEB6-00B2-4B8A-98D8-9378E3A638B5}
小前菜は人参の茶碗蒸しルンルン
前はブロッコリーだったけど、とろっとした口当たりですっと溶けるような食感でおいしいです唇
{56AB0404-F12D-4A12-A3E2-28E220E1693E}
私は今回お肉をチョイスグラサン
豚カタロースのグリル 野菜のソテー
{3702BEF8-D2CB-45A4-9B6D-0F94764096C7}
お肉は火入れがサイコーでやわらかくてジューシーおねがいめっちゃおいしーラブラブ
野菜のソテーも根菜がたっぷりで、さつまいもベースのねっとり系のソースも下にあってそれもすごいおいしかったルンルン

お姉さんも同じの食べて、やばい止まらんおいし〜って絶賛してましたキラキラ
{F6B5E04F-7C1C-4D0B-8761-864A7F62759E}
旦那さんたちらは魚料理にウインク
サワラのポワレ じゃがいものピューレ
{CA5B13C6-7432-4AA4-B22A-8F0AB430F8F1}
これもじゃがいものピューレにサワラ、上にはフリット?がのっていてこれもまた三位一体でおいし〜キラキラフリットはさくさくルンルン
{3C7F7F37-E13A-4433-BF75-AA0B7CC61E90}
素材はもちろん、ソースや付け合わせまでも抜群においしい唇
夜メニューも気になるなぁ流れ星いつか行ってみたいルンルン
今回もこの後に別口でデザートを食べる予定があったのでココのデザートはおあずけくるくる
次こそはデザート付きで訪問したいですお願い