赤鰐★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お姉さんのリクエストで赤鰐さんへ久々に行ってきましたニコニコ
店前に1台のみ駐車場がありますガーベラ

10月に入った頃だったので行列は落ち着いてるかなぁと思いきや、11時半頃で先客5組待ちという感じでしたくるくる

11時半にオープンしてからのお客さんが食べ終わってからの順番の案内なので、30分ほど待ちました星
{33CF4E3D-2927-48C5-8BF5-8F1A59598B06}
メニュールンルン
生桃は9月中旬で終了したようです風船
去年初めて生桃を炎天下で1時間以上並んで食べて2回目の訪問ですうずまき
{A1DFC37F-358B-49E7-8D1E-DA4F6527A091}
そばやうどんもありますが、周りはみんなかき氷の方々ばかりでした流れ星
{8B1E4313-1E64-46B4-87E9-9E420B61F477}
テーブルは4人用が5卓でせまめです虫めがね ベビーカーは畳んで外に置かせていただいて、息子はだっこして座りました音符
{19308845-F09E-4F1E-B059-EAA16F796905}
私は黒ごまミルクと迷って生メロンピンクハート
熟れたメロンがある時にしか登場しないメニューなんだとかキラキラ
{3FE654CC-276D-4551-8050-075E4986246E}
ちゃんとしたメロンの果汁のスッキリとした甘さでおいし〜唇
メロンもジューシーでしたキラキラ
{E717F232-50F9-48AB-8395-73E5675375E1}
お姉さんは果物ミルク星 
バナナ、オレンジ、キウイ、いちご、ぶどうといっぱいの果物で見た目もかわいいラブラブ
{2BCB5D85-8362-4DC0-B3F2-8A09EEB1E37F}
氷も練乳みたいな濃厚ミルキーでおいしかった音符
{B1FA9C28-7EED-4E92-A521-0104BFC60CE6}
お姉さんの旦那さんが巨峰星
{451A0F85-496F-4646-9942-605AEC22A6C8}
果物系はさっぱりしてさわやかな甘さが暑い日にはピッタリキラキラ
{F7B026DF-6A1D-4753-8016-6D0DC7A72C67}
11月には有名店のかき氷が集結するイベントがあるそうですグラサン
気になるけど11月の終わりがけだとけっこう寒そうだな笑ハッ
{BD28D707-1C2D-4112-9345-58356661F6B1}
赤鰐さんのかき氷はふわふわで特別なおいしさでした流れ星

帰り道歩いてたら、駅前にもツルシがオープンという看板がトランプハート
{05EF201C-C314-43B3-A548-7C906CAC7D66}
ほんと次々増えてるからすごいなぁルンルン
徒歩圏内にできるのは嬉しいウインクまた行ってみたいと思います星