カンポドォロ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

犬山へ遊びに行こうと思ってたけど、午前中車が使えなくて予定変更くるくる
おちょぼさんに行くことにして、ランチは大好きなカンポドォロさんへウインク
{A1CAB8EA-25BD-4E4B-A3B9-A080F429FB23}
予約してなかったので13時頃に行ったけど10分ほど待ちがありましたニコ
{E1DD069B-062F-4B68-B0B9-2648EBBDA185}
だいぶ涼しくなってきてテラスでもいいね〜なんて言ってたけどここ使われてるんかな虫めがね
{3AC7F816-921E-42D7-8DC8-262416E294F4}
本日のランチメニューウインク
{B0C014A5-FC28-4987-A116-32C935B0A013}
ドリンクメニューニコ
{53889E76-355E-424C-B84F-B5128E887A72}
ピーナッツバターかぼちゃのあたたかいスープ
どろっとの手前のとろりとした濃厚スープピンクハートかぼちゃ感たっぷりでめちゃおいしいウインク
{242859F9-21BE-411F-9CC5-32B3C4D4BC6C}
パン
カリッとふわもちラブラブ
焼き立ての味わいで毎度ながらサイコーのフランスパンウインク
{803019CD-62E0-4970-9E53-AD4EAB8E821D}
プラス料金でサラダを飛騨牛ランプ肉のカルパッチョにキラキラ
{3C9050A8-AFD5-43CB-ACB1-4E859AEEB8B1}
お肉が10枚以上あってたっぷり音符
生姜がきいたドレッシング、やわらかいとろけるお肉おいしい唇
{F5AA1F94-7F01-4429-A22F-B3CE6712E090}
旦那は前菜の盛り合わせ星
6種類の前菜が味わえるのが嬉しい一皿ですニコニコ
{82E5D1AF-07E7-4307-AC63-390751EC9AC4}
私はパスタランチでイカのラグーフレッシュトマト大葉のスバゲティにウインク
プラス330円で大盛りにしていただきました星
{0E7E968B-6024-4682-87C8-2E6BFADFD9DA}
大葉がほんのりアクセントになったトマトソースがめちゃめちゃおいし〜ニコニコ
ソースたっぷりでフランスパンにソースをつけて食べましたキラキラ
{5DFBC7A9-EA06-4E74-8237-B97477E67AFD}
旦那は鶏肉のランチで若鶏の狩人風
{6E3C4D19-BB7E-4834-AF77-CF64F1132966}
きのこと野菜のワインビネガー風味の煮込み
鶏肉はしっとりやわらかルンルンワインビネガーだけど酸味は強くなくまろやかなソースでおいしかったです星
{5AB42AE6-EFEC-452F-92EB-33A0F4CB19D6}
デザート
パンナコッタにガトーショコラ、杏仁ジェラートニコニコ
{881AA9F6-7109-4B04-BF15-F1AEF151D210}
パンナコッタに洋梨のタルト、アールグレイのジェラートウインク
ぜ〜んぶおいしかったグラサン
{F3B8128B-1FF3-4139-923A-DC14A86215F3}
ドリンクはカフェオレ、オレンジジュースウインク
{6E9B9FD0-DA97-4DC3-9816-0AF81898A917}
今日も大満足なおいしさでしたにやり