長濱の日替わりランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

母とランチウインク久々に長濱さんへルンルン
{B6854C88-89CB-4E4A-B725-365F65BF13B1}
この日は少し早めの閉店注意
{78CE2100-C6DC-4A65-AFB7-1FD8C010A084}
創業20周年キラキラ28日〜30日は生ビール半額だそうですうずまき
{396A4AD4-4DE7-4EAE-BDAE-B07D85C29D0C}
お店に入るとすぐ生簀にお魚泳いでますルンルン
{766AEC8D-C98F-42B9-A9AA-82539E264EC6}
カウンター席
{E58F5F4A-E825-4BA1-97BF-6D38A2345437}
入って左手側はお座敷、右手側はテーブル席うずまき
座敷がよかったけど満席だったのでテーブル席に風船テーブル席もベンチシートだったので子連れでもまだ座りやすかったからよかったうずまき
{4F495556-7449-4E04-8D74-C0150237A3F5}
ランチメニュー
ほとんどの方が日替わりランチを注文してますルンルン
{F1B34235-F53C-4ECB-A4D3-5F41C4B3AC1D}
日替わりランチはここから2品選べるのが嬉しいランチラブラブ
どれもおいしそうで迷っちゃうルンルン
{8AB8D576-F429-42AF-815B-705444552DFC}
ごはんは白米と五穀米が選べますうずまき
ごはんの大盛りも無料なので娘の取分け用に大盛りで!!
小鉢はひじきの煮物で娘はひじきとごはんをおいしいってモリモリ食べてくれましたウインク
{FD76CCF8-3F76-40A2-8FA6-708201A91873}
選んだメインは
鯖の塩焼き おろしポン酢
脂のっててごはんがすすむ〜口笛
{C9E6C5E4-19EC-47C5-B36F-41ADE30F50C4}
鶏の柚子胡椒焼
皮もパリッとクリーミーなソースもおいしい唇
{B8F22481-E07F-4653-AF24-5E6318ED1F9D}
母はこの組み合わせルンルン
{C10D4B75-715C-4AF6-B2C2-9B61C7EB40D2}
鶏は一緒でもう一品は味噌カツにしてました音符
{21601C77-2BBA-4675-94B2-5D35B11AF6AF}
箸袋
{77A1757B-B0DE-476A-84B4-09F055360352}
粋屋さんも同じ系列なんだ虫めがね
{C38DB7D3-FD70-4A26-B6AD-4D60604B191D}
ここの珈琲は母のお気に入りキラキラ
{D6D85785-790C-4607-8013-13E7C11E8BC7}
セルフで飲み放題なのも嬉しいポイントですうずまき
{15F5C412-C0C2-4CEE-A655-5FA355A31D20}
デザートはプアール茶のゼリーニコニコ
娘が全部食べちゃいましたくるくる
{ECB25073-BD21-48A4-A0ED-AA57CBB0D661}
税込1000円のお得な和食ランチキラキラ
長濱さんはお魚系がおいしいと有名ですOK
お座敷も広くて子連れでも行きやすいのでオススメですグラサン