BABY FACE PLANET'S★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

夜ごはんに茜部のベビーフェイスに行ってみましたウインク
独身時代に職場のみんなで大垣の店舗に行った以来です星
{3D5DA06B-CD50-40FF-8986-AC179ACD2502}
店内がゴージャスキラキラ
{CADDCB6C-BA5E-410A-BB02-F7467FD22F61}
水も流れてるし異国情緒が漂っていますグラサン
{E23D9F6C-AB45-44AD-9D49-CDC2EE9B59E6}
席は半個室になっていますルンルン
{FE2D2ED4-5B34-4733-AED9-B59717FA0D18}
一つずつテレビかついていてトムとジェリーが放映されていましたトランプハート
席がクッション素材のお座敷になっていて子連れにはすごいありがたい席でしたキラキラ
{53AB9558-A50F-4D8E-B1F3-CC84B8872EC8}
プレミアムセットも惹かれましたが、ここは量が多いと聞くので単品にしました流れ星
{9458D649-B311-4203-BD94-0047D8195060}
プレミアムセットもこれだけのメニューから選べるので豊富ですウインク
{A3DA97CB-477C-4AFB-AC4F-30893FC41294}
パーティプランもなかなかお得そうOK
{662F0B1D-3FBB-45B0-8AC0-1DB593D4C24A}
メニューうずまき
息子の手が写り込んでてすいませんくるくる
{543A735D-32DB-4BB9-81F2-557D2DC78FCF}
ピラフ&ピザ
{7AAC4C01-9F46-41B2-89E5-42988697F3F6}
パスタ
{F249185F-BCD6-4B3F-B2FA-E4D84DE1562C}
オムライス
{7DC58BE3-9F14-43C3-809D-601D05BB261D}
サラダなどなど
{36C499E6-290F-424F-AB0A-C6CD0F7DB7D8}
パフェ
{FDE93071-5787-42A0-8331-3DDCBB165ACD}
ベビフェといえばデカ盛り!!
通常サイズのセレブサイズ〜相撲レスラーサイズまであり、相撲レスラーは1キロですドクロ

1人では絶対無理だけど大勢でシェアするならすごいお得OK
{2EAF1421-FCCC-4385-A76C-A104D4B27D1E}旦那さんはナシゴレンニコニコ
これがけっこうおいしくてクセになるスパイシーさ唇
これならもう一つ上のサイズといけたねと話してましたニヤリ
{1CBB6D70-88A5-4C5A-A329-1B3BB3DCC873}
カラマリ
ヤリイカのガーリックフライ星
ガツンとにんにくが効いてておいしかったグッ
{44681ED4-D4CA-44AE-B71E-7B9B435C20F7}
私はきのことベーコンのかぼちゃクリームパスタウインク
かぼちゃ好きなのでかぼちゃクリームは素通りできませぬ笑ドキドキ
{2EE84271-B94C-4788-8D04-13D37B19F82D}
もう少し濃厚なかぼちゃ感だと嬉しかったけど、ほんのりかぼちゃの風味で秋の美味しさを堪能できました音符
{1552FDA9-D1C3-45AC-9ABD-90410693FBEE}
子連れでも利用しやすくメニューも豊富なので、またお腹をすかせてセットも頼んでみたいなぁと思いますニコニコ