スタバ初ドライブスルー★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

初めてスタバのドライブスルーで注文ウインク
台風接近中の大雨だったので、ドライブスルーで注文したものの横なぐりの雨すぎて窓を開けたとたん、かなり雨がふりこんできてドライブスルーも過酷でした滝汗
{43529EE7-921D-4F14-97D9-9D3EEB119555}
お姉さんがスタバのeチケットをメルカリポイントで2枚持っていたのでごちそうしてくれましたラブラブ

私はダークモカチップフラペチーノウインク
{0083AD42-39BB-454E-B1B9-50B62042F7B5}
チョコ系だけど、あとからコーヒーのほろ苦さが追っかけてきて、チョコチップのつぶつぶ食感ルンルンおいし〜唇

雨で焦ってホイップ増量言うの忘れたくるくる
{376FE6F9-8127-4477-A6A5-9DA17B21A1ED}
お姉さんは初挑戦のゴディバフラペチーノ星
{98D4CB07-FB2E-4C22-B062-B02528655FF5}
とても複雑なカスタマイズグラサン
{35E11135-E5D3-4397-A3DD-177BD12B0D8D}
きっとカロリーはお高いけど、チョコチョコしててチョコ好きにはたまらない美味しさでした唇

GODIVAのショコリキサーは飲んだことないけど笑ハッショコリキサーよりもお値段は安く買えるみたいですOK


ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノが発売されているとのことで、あったらそれにしたかったけど見当たりませんでしたぶー


スタバから20周年のお得なクーポンがルンルン


{F40CA9E0-D6AC-48C0-9654-3F6F6A5626F4}
有料カスタマイズ無料チケット流れ星
期間中に行けたら豆乳にカスタムしてフラペチーノ飲もうかなニコニコ