ルシュプレーム★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

親がお気に入りのルシュプレームさんのパンを買ってきてくれましたお願い

パンドミ
{1A16760F-95C8-4591-A907-034009D62C13}
パンオレ
毎回買っちゃう照れ
{2EF88452-9FC5-4CC9-AFAA-A21CAB391BDF}
見た目も好きキラキラ
{739A7AB9-CFEF-4CCD-B1C6-1DBF73AF3E96}
きめ細やかなミルクがふんわり香る生地に皮の香ばしさもおいしい唇
{D407F8C6-5052-4361-BAF2-F693AB37C56B}
栗とカシス
{24917593-298B-48F8-A195-43AA9FCE8546}
これもハード系のなかでお気に入りラブラブ
{475BE237-ACD5-4DB9-8DEE-C8E8170A02F1}
餡バター食パン
前に初めて食べておいしさに気づいたうずまき
今回は1本買いルンルン
{DC6BCFBF-360C-4EE2-BCC3-733DB221214D}
ほろほろ崩れてきて切るのがけっこう大変だったくるくる
餡子のやわらかい甘みとくるみの食感がアクセントになってパンというよりスイーツに近い感じ音符
{E7789860-5A5A-4843-BF2B-8A152A794AE7}
ほんとはもっとリクエストしたかったけど、今回はこれだけしか伝わらず笑あしあと

あ〜名古屋に行ってパン屋巡りできたらいいなぁグラサン