☆連休☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

アクティブGで抽選会がやっていたので行ってみましたうずまき
けっこー並んでる〜くるくる
{C1B22A85-30B8-4ADF-8304-E696C77F4155}
3回ひいたけど、少しだけいい賞があたって割引券GET!!
ねこの約束さんの300円クーポン星
これでおいしかったかりんとう買っちゃおルンルン
{A94DCB3E-E7B2-4FE0-AD80-681C1FE26DE8}
母が市民病院に検査入院になってしまいましたもやもや
{9756FCA6-DF19-4B4F-8527-BD5756397E04}
少し前まで友人が勤務してたけど、つい最近静岡に引っ越しちゃったなぁくるくるほんと看護師さんのお仕事ってすごいなぁって尊敬しますキラキラ
{CF1C03DC-0241-4C5C-8079-69E59EB040A0}
病院ってテレビも冷蔵庫も有料なんだなぁってハッ産婦人科の入院は当たり前についてたからそれに慣れてたもやもや
{7605B27C-EF1C-4094-ACA0-58FB70DAF24D}
西松屋でトイレトレーニンググッズの調達音符
まず形から入るタイプ笑くるくる
トレパンマンはあんまり効果ないって聞いたからとれっぴーにしてみました星
あとは防水シーツとパンツルンルン
{4EAB1851-977F-4167-99EA-1C78C211E4EA}
安くなってたからサンダルも女性トイレ
水色にしようと思ったけど、娘に選ばせたらピンクになったうずまき
女の子がピンクを選ぶのは本能なのかなキョロキョロ
{A5C58573-A5F5-40FF-8512-6FDB995B1D73}
腹巻きとかわいいパンツもキラキラ
{99B02CBB-7515-4BC2-A72E-960E4186CC19}
ユニクロでも値下げ品がいっぱいでたくさん買っちゃいましたウインク
夏は大活躍のメッシュインナー!!
{1C9BD4ED-C304-487B-882D-7AEB0ED7A9D0}
秋冬物だけどスヌーピーがかわいくてラブラブ
{5B347AE0-6C75-49B2-8041-943863C9A5BC}
半額になってたTシャツニコニコ
右は息子も着れるかな音符
{BB254221-DCF5-40F3-A42C-2069F08D180D}
前から欲しかったリサとガスパールのチュニックウインク
カラフルタウンには在庫があって安く購入できてラッキーだったOK
{DE223C1E-918D-4224-9F85-E1FE3A7818EB}
ユニクロのベビー服は最近コラボが多いなぁうずまき
{468D07C5-ACE7-4473-B5BF-93889364B0BB}
ファミマで17日に発売したばかりピーチフラッペ唇
{6893541A-A8D2-42CC-B85E-E2D98D478543}
モモの果肉も入ってておいしかったニコニコ
{CD4A8508-9700-461A-8DFD-BBCB65A896D9}
カラフルタウンにもことり隊発見!!
いったいこの子達にどんだけお金かけてるやら笑ショボーン
{CA2D163E-559C-426E-AE50-CA91A66307E7}
でも娘は大喜びウシシ
{B58A2C48-D6D8-4C29-BAC3-CB3B63545F46}
義両親も一緒だけど来年に海外旅行の計画が持ち上がりましたお願い
まだ仕事の都合で決定じゃないけど行きたいなぁキラキラ
{650FC33E-24DD-4C70-A797-D0BBF11B7981}
仕事の2日間は長いのに連休の2日はあっとゆーまーニヒヒでも今週は5日勤務で済むからがんばろー星