木曽路の夏メニュー★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今日も親と恒例の木曽路ランチニコニコ
木曽路行き過ぎって言われてますが大好物だから嬉しいルンルン
{6CF22BFF-F15E-48D0-96B1-5929B51436AF}
砂利だった第二駐車場がキレイに舗装されてました虫めがね悪夢の事故現場滝汗
{197EE2EF-44A2-445C-AD55-13AD7C1B0910}
北の幸まつりキラキラ
{454044FF-B9C8-4A86-A2DE-599122ACD6ED}
いつも人見知りして私のそばにべったりしてるけど、今日はおりこうに豆イスがあるところで座ってましたニコ
{DF99319A-1CAA-4491-9E68-984A5AAE45B2}
息子は座って、周りの物をいじって遊んでます音符
{5F7C33F7-7CE0-4195-A061-EB3A9DBBB893}
先付けはごま豆腐流れ星
{0EB14BA7-308A-4F57-807C-508D8CDAC20D}
お造り盛り合わせキラキラ
{1114DFD6-4490-48E5-9E9A-E5124B9D89E0}
たこにアワビにボタンエビラブラブ
{8D27188A-6A02-4903-8CA2-AB24DCFFA9DC}
時鮭のルイベ
サーモン好きだから頼んでみたけど、あまりおいしさがわからずぶー脂が乗ってないくるくる
{7C124080-CB3D-45AC-9EB9-216FCD39A707}
親はうなぎが食べたかったみたいでひつまぶしも注文!!
{4DC6892E-F768-4446-B249-0B6ABD99A90F}
お肉も到着キラキラ
{3859D2B5-8625-4850-B056-4E49FC6FDF4E}
お野菜うずまき
{30311467-30C3-4E67-B374-3BB9544525DA}
いつもはきしめんだけど、季節限定で稲庭うどんが選べたのでそれにしましたルンルン
つるつるっと
おいしくいただけましたウインク
{633532BC-56E6-4453-A0A1-7163D93EB6AD}
デザートも限定でもものシャーベットがラブラブ
これがすごいおいしくて通念にしてほし〜唇
{E28B7B23-4013-4D5E-87A6-710762815C31}
親は抹茶アイスルンルン
木曽路のバニラアイスも抹茶アイスも他にはないコクがあって好きにやり
{29A606AC-DFAE-45CD-BF3F-4C6738DCCEF4}
子供へのお土産もいつもは紙風船だけど今日は水風船音符
{3F728DEE-AFEA-4471-9AA8-F1153D4F87C2}
うどんにデザートにおもちゃ、色々夏仕様に変わっていて新鮮なおいしさでしたニコニコ
今度は一年通して一番お気に入りの夏の涼風盛りの御膳を食べに行きたいな唇