コンビミニ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

コンビミニのポイントの有効期限が迫っていたのとSALEが始まったので久々にコンビミニで購入しました口笛

ボーダートップス音符
{1188813F-4288-44E7-ACD7-380C2E76BB4C:01}
ハイネックニットトップス星
{A3B1B117-9F7A-4BF5-9236-F194B33AB1BF:01}
パンツ
デニム色がどんなトップスでも合うから、1番出番が多い気がするくるくる
{F6CBE79D-AAAF-4737-93EE-79B0BD901952:01}
ちょっと気が早いけどショーツが激安だったので2セット購入しましたニコニコ
生地もやわらかくていい感じ流れ星
{F45EAFE8-6E14-4CE5-9A12-A28A1C027304:01}
トレーニング用パンツ
前にも買ってあるからこれで4枚目星
今年の夏からトイレトレーニングはじめようと思ってますニコニコ
{7E57D564-A6DD-4E09-A80E-B6FC4951E60F:01}
お食事エプロン 
これは息子用にルンルン
なんだかんだあと3カ月で離乳食が始まると思うと早いなぁキョロキョロ
{FB400D89-CE1B-4058-A482-E0FE954B3B28:01}
最近、服買う時は息子もきれるような色を選んだりすることもしばしばくるくる
女の子の服もかわいいからフリフリしたのもほしいけど、できるものは着まわせるようにしてこっと流れ星