うなぎにコストコに結婚式♪♪♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

1月24日は忙しい1日でしたガーン
朝から娘のバースデーケーキづくり星
{60761622-1641-4C6B-B1D6-B41FAC31A0FD:01}
お昼は千葉の親戚さんがうなぎを食べに行こうとの提案でうなぎを食べに行ってきましたニコ
{E3F99442-A1AF-49DC-BF83-81D8C7DBE4CD:01}
今日もはやってました音符
{AA5F5CB2-7BF1-45D4-9439-514CA2CC89ED:01}
鯉のお刺身
{D9B608EE-2F6B-4456-AFB0-8EED5591A805:01}
うなぎ丼
{1D428BCE-40C6-4633-BD8E-1EC8909CFAA3:01}
肝吸い
{B6F8C24C-8052-43AC-B12D-F78CA2B3BBE7:01}
そのあとはせっかく近くに来たからと、コストコへ寄りましたガーベラ
千葉の親戚さんは12年前に会員になってるコストコ通なので色々教えてくれますキラキラ

玉ねぎが安売りしててコストコの玉ねぎは甘くておいしいとのことでお買い上げOK
{977C10BB-E0B5-428F-BD55-7362B7D02C35:01}
いつもはディナーロールしか見たことなかったけど、初めてのマルチグレインロール発見!!
雑穀が入っててほんのり甘くておいしかった猫
{6A93D037-D59A-4E71-A153-A16A6F22C5AE:01}
旦那さんが買った、とろこく桃の梅酒カギ
居酒屋でこういうの飲んだら一杯600円とかしそうやなってしゃべってたけど、これはひと瓶1980円ぐらいでした星
{F27B225D-44CF-4C4C-A5F5-65A78AFE2128:01}
コストコから帰ってきてすぐに大急ぎで着替えて友達の挙式に参列してきましたラブラブ
{2064F606-5098-4834-80A0-DF2D7C7C3D4E:01}
ラ・ルーナ ピエーナ別邸
別邸じゃないところは行ったことあるけど別邸は初めてキラキラ
{3DC46F8F-B300-40D9-A777-7638B8E0F7AD:01}
グループ3人で贈った名入りのガラスの靴キラキラ
{6FE1137D-F6C6-4873-BCF9-637F83939135:01}
27歳と38歳の年の差夫婦ラブラブ
友達めちゃかわいかったおねがい
{C6E9A1CA-04E5-4594-A6B6-232BD305D5EE:01}
挙式後は息子と娘を預けていることもあってゆっくりもしていられずピューっと帰宅くるくる

あっとゆーまに過ぎた1日でしたうさぎ