日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

友達から頂いたお祝ウインク
もう一人同じ月に産んだ友達と色違いのお揃いでいただきました星
{0DE41EE5-5929-40B0-8E5A-EBCA1BC2AECE:01}
ユニクロで安くなってたから、極暖のレギンスと息子用のキルトカバーオール流れ星
{5D563F1F-FD24-4A53-A811-A0BED13282D0:01}
頂き物のカフェラテ音符
これを機にバリスタを久々に稼働させたら、まさかの壊れている事実えーん

ウイーンと音はなるがお湯もコーヒーも出ないタラーカスタマーセンターに電話して色々聞きながらやってたんだけど、途中で息子が泣き出して切らざるを得ずチーンそこからほかりっぱなしくるくる
{10843515-6CAE-4D78-9BD5-AF9017A216EE:01}
そんな息子も最近はよく笑うようになりニコニコが増えましたニコニコ
{8FFE4ECA-B5A6-4823-B63D-161C13D97063:01}
チャーハン
{7C5B8DC9-D197-4244-9695-64E28568533C:01}
ほうれん草とベーコンと舞茸の和風パスタ
{1A79B8FC-BF3C-414C-8316-6CD79E337EEC:01}
焼き鳥丼
{222A3C85-7B98-4D58-8ED7-43E6ACB4C29B:01}
節目検診の無料クーポン期限が1月29日までだったので自宅から歩いていける産婦人科へ滑り込みで受診してきました病院

けっこー痛かったし何か長いなぁ早く~って思ったら、卵巣もサービスで見てみたけどキレイでしたよーってOK

出産した時に卵巣のう腫もとってもらったからいいけど、もし機会がなく気づかれずに過ぎてたらこの病院で気づいてもらえたのかなぁとフッと思いました注意
{E0906626-0A18-4985-84E4-AB88131B5616:01}
オムライス
{91FA443C-F0A6-4586-91A5-FE473AE23A18:01}
今年から前役ガーンやだな3年間もチーン
19の時はロクなことなかったもんなアセアセ
しかも今回の厄年は女の人の大厄にあたる年らしいもやもや

この3年が過ぎ去っても、またすぐ来るしやんなっちゃうゲロー

そんなこんなで何もなく過ごせますようにとのことで、友達から厄除けに行こうと誘われたので加納の玉性院へ申し込みに行ってきました星

{953A5DD9-4236-400E-8751-9E3D153A74F4:01}
本厄は太字ハッ
{7116DC71-2E0C-4A81-9B95-47932E2A4295:01}
あんまり怖くない鬼ちゃん
道路に立ってる鬼ちゃんのほうが目が光ってで怖いかなギザギザ
娘はまだ見てもポカンとしてて怖いというイメージはないみたいくるくる
{48A85733-E2B1-4944-A2D6-C16CFD31C9B7:01}
ここで2月3日にお祓いを受けて豆まきをして厄払いをします!!
娘とお義母さんも来るみたいなので、娘のほうにいっぱいまいてあげたいな口笛
{E8986849-F625-48A7-BBC5-917BC0E073E5:01}
サークルKのメルマガで当選したダブルショコラバウムクーヘンウインク
サークルKのメルマガは色んなクーポンが届くからお得ですキラキラ
{C39E5BCD-64EC-405A-9574-C653F96D4463:01}
友達から頂いた大阪みやげ星
メープルがほろ苦い甘さでさくさくおいしかったニコニコ
{18773AD3-8ABF-402A-A1A6-0275A90DB0CF:01}
ヤフオクのプレミアム会員キャンペーンでポイントが1230ポイントももらえたので、スタバのビバレッジカードを落札しましたニコ
4杯分飲めるのでお散歩中にちょこちょこ楽しみに使おお願い
{98CD25E7-B86A-4C28-8600-9DA3B16B0F62:01}
娘の誕生日にうちの親が三輪車を買ってくれることにグラサン
赤ちゃん本舗に見に行って、コレもかわいくていいなぁと思ったんだけど押し棒がないのが惜しいアセアセ

何種類か迷ったけど、結局最終は無印良品の三輪車に決定しましたウインク

実物が見れなかったから試せないのが心配だけど、取り寄せで届くの楽しみだなニコニコ
{0529CBB4-F7E6-49F2-B35A-B2878CC1DCB2:01}
オプションでかごもつけましたルンルン

{7597C7E8-2186-471D-A611-1BBF7079D544:01}
300円ショップでアクセサリーも買いました星
いつも名古屋に行った時ラティスが好きでのぞくけど、ここもなかなかかわいいのが多くてお気に入りグラサン
ヘアゴムとネックレス音符
{497A4F72-10F2-4158-9A46-2B90FA6DEF5A:01}
親子丼
{586FF731-0008-4356-8AFD-D8DEBA068FE6:01}
千葉の親戚さんが買ってきてくれたツバメヤさんのどら焼きキラキラ
全粒粉で少しほろ苦でふんわりした生地がおいしいどら焼きですウインク
{5C6A8E15-F8C6-44AA-8E4F-7BF6EB631E4E:01}
カレーうどん
{2B5A7BA0-4CF3-4E91-9963-57B675FFA5B8:01}
明日はお休みルンルン
仕事復帰前の最後のおやすみガーベラ
あ~とうとう始まるのか~チーン
ゆったりがんばろっと筋肉