LAWSONのメープルビスケット☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

おいしいとのウワサを聞きつけLAWSONで新発売のメープルビスケットをGETウインク

レジ横のカウンターのドーナツケースの中に並んでます音符
{A47FCF81-0184-45C9-9CD6-68EADE0C3F03:01}
そのままより、トースターでチンすると格段においしくなるらしいのでトースターでチン口笛


2人とも寝てくれた時間にティータイムガーベラ
たんぽぽコーヒーと一緒にいただきますキラキラ
{182942E9-BE78-4677-98FB-4B2999EB29B6:01}
外はさっくり、中はふんわりしっとりでスコーンに近いけど水分をもってかれるようなモサモサ感はないくるくる

キャラメルも甘すぎずでおいしい照れ
キレイな層キラキラ
{145D8878-7EFD-4885-8CC4-A68F9738461B:01}
説明書き通りコーヒーに抜群に合うルンルン
また食べたいと思うおいしさでしたニコニコ