コストコ♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

義両親が岐阜羽島にオープンしたコストコに行ってきたみたいで、どーんと食材を買ってきましたニコ

久々のディナーロール音符

黒糖レーズンとかコーンパンとか食べてみたいのいっぱいあるけど量が多すぎるから三種類詰め合わせとかあればいいのに口笛

賞味期限が3日しかないから半分以上はすぐ冷凍保存くるくる
トースターでチンすると風味も食感もアップキラキラ
{E82CECA0-7468-4542-80B8-7F27AC3EBB62:01}
いつも大量買いする韓国のりルンルン
{503AF9C3-A867-4616-BA2C-515462521DA7:01}
お肉も魚もどーんと!!
いいお肉キラキラ
{D68C14C6-8357-48EA-A510-099EC5BF3362:01}
ジャーマンポークステーキ
にんにくまでついてる!
これは初めて見たかな猫
{117432C1-7790-49F6-BA20-C65890272346:01}
これも定番のさくらどりのもも肉音符
{ECABD7C8-67E6-44E5-9E03-E99D39818A28:01}
しらす
コストコのしらすは細かいから離乳食にも使いやすかった星
{5E4D6F21-4669-4F75-8EFD-539A4175BEB6:01}
シャウエッセンとバター!!
この量キョロキョロ
{E8271A39-14FF-4CD2-82E0-F364E2F2C1E1:01}
マツコで紹介されて人気がでた冷凍の生餃子ルンルン
{2369B482-75D8-42A6-AF89-A2D5243A1081:01}
私の大好物のサーモンピンクハート
{249B1563-017E-48EE-8EF2-F53AAB0AA1C3:01}
2パックもあった爆笑
これで手巻き寿司が1番のごちそう星
{8EDFE9B2-4861-4E5B-B89B-76C544840249:01}
これもコストコ定番のプルコギビーフニコ
{110C0CC0-065B-4554-BE3D-560F2ACCA2B4:01}
スペアリブ
千葉の親戚さんに激ウマのスペアリブを教わってから登場回数の多いスペアリブルンルン
漬けダレの配合私も教えてもらったけど同じように作れるかなぁイヒ
{37BD4801-4F6E-46AA-B71F-8C177A97F4F9:01}
豚肉のうすぎり
コストコのお肉は値段は安いし、スーパーで買うよりおいしいウシシ
{77340B8F-CD1F-49BE-B728-D13BC7636B63:01}
塩数の子
これはお正月のおせち用かなウインク
{029C7B0E-F925-4736-9425-FA9BBB162128:01}
他にも大量のタコに、鮭の切身もあって、ローストチキンといくら、サーモン、甘エビ、イカの乗ったチラシ寿司はその日の夜ごはんに食べましたおにぎ 

来年からは私もコストコいけるかな風船