ボナール★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

夜ご飯のあとのお茶タイムコーヒー
コメダとかが近くになくて、バレンチノから目と鼻の先にあった喫茶店ボナールさんへ星
{08F27089-CF44-4FAD-8DCB-0B5E9039ED6E:01}
キレイな店内キラキラ
{033495D0-9D99-4D5C-A2EF-D559BD290DD8:01}
メニュービックリマーク
{C024761E-5E6A-4298-B6E6-B94D17A4FD5B:01}
お腹はいっぱいなのでデザート音譜
{EEF43236-26F9-4E4E-B104-C9A580C836EF:01}
さっきコーヒーを飲んだから私はケーキ単品でモンブランにしましたニコニコ
{8D63FB9F-65CD-470E-88F3-9282A518C199:01}
ケーキ屋さんのみたいなふわふわクリームではなかったけど、マロンクリームとホイップクリームにクッキー生地もなかなかおいしかったさくらんぼ

そして何より店員さんの笑顔あふれる接客が素晴らしくてよかったし、スマイルが癒し系でしたニコニコ

閉店時間やや欠け月
まだ話しがつきなかったけど、また今度も奥様会やっていきたいな音譜