VALENTINO★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

土曜日の夜は電気屋さんの奥様ゴハン会をしましたニコニコ
このメンバーで会うの久しぶり音譜
娘を寝かしてから8時半から途中参加しましたさくらんぼ

住んでるところがバラバラだから、ちょうど中間地点の芥見にあるバレンチノさんへ音譜

今まで知らなかったけど老舗のイタリアンらしい晴れ
{316132F0-193B-4CA6-9B98-E1E5B4212457:01}
去年の10月にリニューアルオープンしたらしく、とてもキレイな店内でしたキラキラ
{49E78303-1CC2-48E6-9655-E4FA186DAED1:01}
メニュービックリマーク
事前に食べたいメニューを決めていったものの、メニューの中に狙ってたメニューがなかったぁDASH!
{07E8D1A8-8749-49C5-A7A2-93ED70E0982E:01}
ここの有名なのは田舎風っていうトマトソースのパスタで私以外の2人は田舎風食べてましたナイフとフォーク

私は迷ってスパゲティセットのペスカトーレロッソにしましたナイフとフォーク

セットのサラダクラッカー
フレンチドレッシングがおいしぃ音譜
{CB05887B-E05D-4F6D-A634-6B4F569E6280:01}
ペスカトーレロッソ
海鮮たっぷりトマトソース星
あさり、いか、たこ、えび、ムール貝たっぷりで酸味少なめのトマトソースさくらんぼ
あっつあつでおいしかったさくらんぼ
{AB818DF0-D476-48D9-89D4-DF4761759FE1:01}
ドリンクはホットコーヒーにコーヒー
これでデザートも出ればコスパよしなんだけどなぁナイフとフォーク
{E23BEA01-89C6-464E-910D-5AA88C005AAA:01}
閉店時間が9時半だったから全然話し足りなくて2次会へレッツゴー!!
つづくハチ