日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

焼きそば
{D8FE14FA-4698-4BD5-95F5-22D422F1CA3C:01}
親戚さんからタイツをいただきました音譜
でもサイズが大きめなのでしばらく出番はなさそうひらめき電球
{65F69EDF-95A6-4355-83DF-5AD33A7042FA:01}
チャーハン
{B2909867-E0C2-462D-9368-81432C365A59:01}
最近の娘のブーム晴れ
荷台を手押し車みたいに押して歩くことです音譜
{F1386B47-9096-43B3-9DCD-8D87BB601B98:01}
離乳食定番のホワイトソースビックリマーク
今回はめずらしく牛乳がうちにあったので牛乳で作りましたひらめき電球
{68CCE38B-257F-4BE4-97B9-DCA3533109CD:01}
水谷へおつかいニコニコ
{8704695B-9E35-4ECC-B52E-9605D273028F:01}
おまけでもつ煮をとあったかいお茶をいただきましたさくらんぼ
今日は何て言われてきたぁ?って注文を聞いてくれてフレンドリーなお店の方が好きですクローバー
{4C0C95C2-FA26-46BC-8188-72BDF1862D65:01}
ネギマもすぐ食べるように注文星
できたてはほんとおいしぃニコニコ
おやつにってアルフォートももらっちゃったクマ

あったかくなったら平日休みに3人でできたてを食べにいきたいなぁ得意げ
{B7FFDE76-8B39-4DC8-AE2C-A71D4D726EB1:01}
お持ち帰りしたのは、いつもの
ホルモン豚焼きクローバー
{1CD02F3C-8AE5-46EA-994A-3F06FFBA154A:01}
肝焼き
ここのレバーはもそもそしてなくて弾力があってクセもなくてレバー苦手な私も好きなぐらいです音譜
{8C2CA8A2-B28A-4BA7-BE46-934E536F23B4:01}
焼きうどん
{F6772A06-1858-4252-9BE7-A7E3489ED903:01}
離乳食もうどん音譜
{BBF31B88-91B2-4C1B-835A-735651448980:01}
とりひき肉
肉団子を作ってみよっかなぁって思いつつまた今度~晴れ
{B25CA2A7-646B-41AE-A2AB-88C942ECE412:01}
人参、白菜、大根、玉ねぎ、野菜スープビックリマーク
{0DC6CE1E-3334-46EB-8923-543F7CDB5E7C:01}
その野菜プラスしめじと小松菜をミックスしたもの音譜
もうすぐ一歳ビックリマークあんまり食べてくれないなぁって悩んでいたのはどこへやらハチ
今は、足り~ん!もっとちょ~だいと言わんばかりにモリモリ食べるようになりましたクマ
{3089EFDB-9C39-4550-8C2E-88703012A1EC:01}
オムライス音譜
{B5225DBC-BC12-487C-B5EA-4C31CE16FC64:01}
久々に児童館へも行ってきましたニコニコ
娘は手押し車ブームビックリマーク
{CE057C8C-358B-4F97-845C-76BA836E2FF8:01}
ポテトサラダ
{677ABB90-2F9C-4C1C-ABD6-8385DA4C9FC8:01}
おばあちゃんが串カツとコロッケを買ってきたのでポテトサラダを添えました割り箸
{D9C20A0E-6E4A-4D84-8EDE-3BA37155DACB:01}
今週も一週間終わり!!
明日のお休みうれし~アップ