お土産♪♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お土産でお菓子をたくさん頂きましたニコニコ
10月に結婚式をあげた友達のハネムーンのおみやげラブラブ

私もハワイにいきた~いクラッカー
現実逃避した~いシラー
{B87D035F-7049-4954-98F3-FF598F3C7EB2:01}
いつもの大好きなやつラブラブ
また私の親が東京出張で買ってきてくれましたニコニコ
テラセゾンの焼きショコラケークラスクラブラブ
{E640E33C-6DBF-4ACA-B08D-FCD02558E811:01}
親にまだ飽きんのかってつっこまれたけど、私の中のモンドセレクション最高金賞受賞レベルにヒットしたお菓子ですキラキラ
チョコ好きにはたまらないビックリマーク
{DD54F7FB-425A-4B1B-965D-4B22923C1904:01}
東京ド定番のおみやげ!!
東京ばな奈バナナ
これも大好きラブラブ
{3C438D6D-B55D-4724-99E2-2703F1985A13:01}
旦那さんが東京ばな奈が食べたいなって言うから、ついでに買えたらでいいからってお願いしたら買ってきてくれたアップ
{ED6C78F1-C556-4867-A7E4-53A51AB43ED2:01}
久々に食べたけど、ほわほわのスポンジに濃厚バナナクリームおいし~さくらんぼ
仕事中のおやつに大事に食べてこ得意げ