ゴハン&新居訪問ツアー☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

木曜日は3度目の結婚式の打ち合わせへニコニコ



今回は進行を中心にお話をしたんだけど、時間がけっこう押してしまうらしくこれから頭を悩ませそうDASH!

次回はプランナーさんの好きなふたりのプロフィール解剖音譜楽しみだラブラブ




打ち合わせのあと小腹のすいた彼とサガミへ



みそ串カツ


ももブログ
サガミ御前ちっくな料理


ももブログ
意外とサガミってお値段もお得で時間も夜の2時までやってるし、空間も落ち着いててよかった得意げ



金曜日は久々のnicoへ音譜

今日も迷わずガパオチキンを夜ご飯セットで注文キスマーク



前菜


ももブログ
今日もカフェ飯とは思えないオシャレな盛り付けでラブラブ

やっぱり変わったお野菜とれるし、どれもおいしぃグッド!


ももブログ
メインプレートもお野菜がたっくさんのってて女の子には嬉しい限りニコニコ

ここのにんじんのフライとグラタン大好きな味キスマークファンですはーと?


ももブログ
おみそ汁も白みそで具がたっぷりでホッとするお味星


ももブログ
デザートは迷ってミルクレープを選択キラキラ

今回はうちの好きなプリンもついてるぅぅねこへび



デザートゆっくり食べながらブライダルトークに華が咲いて楽しかったニコニコ

ここの奥様も私のことを覚えてくれていて、服のテイストがいつもと違いますねぇって言われちゃった目

そんなところまで見てくれているなんてネコ




土曜日は新居が完成した友達のうちへ新居訪問家


ももブログ
2,5階建の背が高めですぐわかったロケット


ももブログ
ステキなおうちやぁぁぁキラキラ

こっからみんなで新居訪問ツアー開始馬

めっちゃ写真撮りまくりました流れ星

玄関口


ももブログ

友達が絶対つけるってゆってたエコカラット


ももブログ
壁面もオシャレになるし、抗菌・消臭の効果もあるんだそう目

この右っちょにあるのは蔵叫びめっちゃ収納たっぷりぃクラッカー

リビング


ももブログ
天井めっちゃ高くって開放的ぃアップ


ももブログ
ファン回ってておしゃれラブラブ


ももブログ
蔵の扉の上には小窓が音譜一見どんなつくりだって不思議に思う、初めてみる間取り音譜

りゅうちゃんもはしゃいでます音譜


ももブログ
和室


ももブログ
和室の畳も何か私の知ってる畳じゃないおしゃれ畳ビックリマーク

ベビチャンも興味深々のこのスクリーンの裏側とは!!!?


ももブログ
隠し部屋目
ももブログ
けっこうな広さひらめき電球聞いたところ旦那様がシアタールームにするってカチンコステキぃ合格


ももブログ
リビングから見えた小窓から眺めた光景ひらめき電球


ももブログ
バスルーム


ももブログ
今のお風呂って壁面とか高級感があってほんとオシャレだわ音譜

洗面台


ももブログ
床にもこだわったみたいで、水に強くて裸足で歩いて心地いいサラサラな床音譜

女の城のキッチン


ももブログ

ももブログ
キッチンもすごく広くって動きやすい音譜

ここでみんなでランチにサラダうどんを作ったナイフとフォーク


ももブログ
うちが作る意気込みがったが、具をのせるぐらいしかできずべーっだ!


ももブログ
いいなぁこんなキッチン音譜


ももブログ

ももブログ

ももブログ
どこ見てもオシャレなんですけどぉラブラブ

部屋数もめっちゃいっぱいだし、どこも開放的アップさすが2.5階建てクラッカー


ももブログ
べびちゃんお食事中星


ももブログ
七海ちゃんもお手伝いニコニコえらいぞっ合格


ももブログ
新居お祝にセンサー式のソープディスペンサーをプレゼント音譜


ももブログ
これうちも新居にゲットする予定チョキ

ランチのあとはまったりカフェタイム


ももブログ
旦那様も帰ってみえたので、一緒にお話して、うちの新婚旅行で検討中のオーストラリアについて相談会目

友達夫婦はワーキングホリデーでオーストラリアに居住していたので、かなりのオーストラリア通!!



いっぱいいっぱい質問したニコニコとっても頼もしぃ音譜がっ!!

このただでさえ優柔不断なうちの選択肢が更に増えてしもた汗

ご夫婦シドニー押しグッド!めっちゃシドニーもいきたなってきた馬

あぁぁゴールドコーストも捨てがたいえっどぉしましょ叫び

3都市いけたらサイコーだけど、厳しぃぃDASH!

これも早く決めなくちゃねひらめき電球


ももブログ


今日もガールズトークいっぱいできて楽しぃ新居訪問やったぁニコニコまた訪問させてねぇ音譜