ハンドメイド販売サイトから、購入していない作品が届きビックリした

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。

配送間違えだそうです。



後半の作品です。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


Atelier Fairy*のなおこ先生

『ハートのセンイルケーキ』

なおこ先生は東京対面レッスンで大変お世話になりました!

こちらの作品は7月に百貨店で行ったイベントの展示品&メインビジュアルにもなった作品のminiサイズです。


当時のイベント案内


なおこ先生が参加されるのを知り、

会場に行けなくてコロナを恨みました(笑)

その作品がプリパに登場!

絶対買う!

もう執念です(笑)

かなり広げて少しボケてしまってますが、
それでもわかる
レースの細かさ!

均等なクリーム絞り!

そして微妙に違うピンクの色!

ため息が出ちゃいます❤︎


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


ever afterのあや先生

『花かんむりの約束』

『愛の芽生え』

イベント準備、Por作家コース7期生の副講師と大変忙しいあや先生。

出品は少ないと思っていました。

だから購入は激戦だろうな〜…、覚悟しておりました。

が!!

プリパ前日のあやぺこ先生とひめりんご先生のインスタLIVEで、チラリと見えるケーキたち!


あや先生の作品が並んでる〜❤︎

私は見逃しませんよ!(笑)

作品紹介のインスタLIVEを見直して、スクショ!


花のかんむりは、ブログで紹介されていた時に一目惚れした作品


青や紫のビオラ、ブルースター、クローバー

四葉のクローバーも見つけました!



愛の芽生えは、花のかんむりの次に目に飛び込んできた作品


チューリップ、アジサイ、ピオニー、ストック

ピオニーが箱の境目でよく見えない(´A`*)

花びら1枚1枚が美しい(*♥д♥*)

見惚れちゃいます❤︎

前にあや先生のオンラインレッスンで、ピオニー絞りのレッスンをリクエストしましたが、まだ私の技術者では、無理そうです。

精進します。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


写真は個別で撮ってないのですが、


あやぺこ先生ステーショナリーセット

暮らしニスタ




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


以上がプリパ通販購入作品です。


細かいものは購入作品コルクボードへ!


置き型作品はスペースを作らないと!!


しばらくは作品を眺めニマニマします。



プリパ通販購入作品 〜前半〜