激しい腹痛で思わずラマーズ法をした

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。

出産経験はございません



とっても楽しみにしていた動画レッスン



夢かなう・ブルーローズと

    ネモフィラのカップケーキ



2/25 19:00から販売されたのですが、開始直後に完売したそうです!

奇跡的にゲット出来ました!


動画レッスンは申込み時に入金をすると、先に動画が送られて来ます。


材料が届くまで、動画をチェック!!



いやぁ、なんていうか…先生のお人柄なのでしょう。


可愛いのはもちろんなんですが、一言で言うと



ものすっっっごく丁寧!!



カップケーキの作り方から、クリームの計り方、口金の洗い方まで!


途中、自分の雑さに笑いが止まりませんでした。


と、共に反省…。


作品をキレイに作るには、全てのことに丁寧でなければ…と。



そして発送完了のブログ

3/1に福岡から発送なので、東京には3日に届く予定でしたが、2日の夕方には届きました!



❤︎オシャンティ❤︎


カップケーキの写真がハガキに印刷されていて、切手を貼れば送れるっていう!

飾りたいから送らないけどね!!



ここからなかなか作り始めることが出来ず、モヤモヤしていました。



…続きます


その②


その③