ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師のaya(あや)です桜
 
ウエディング・誕生日・記念日に
大切な人へのギフトや自分へのご褒美に♡
かわいいフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース卒業生(2期生)
Pro講師コース受講中(5期生)
動画レッスン『夢かなう♡ブルーローズとネモフィラのカップケーキ』完売御礼&キャンセル待ち多数ありがとうございます

動画レッスン「夢かなう♡ブルーローズとネモフィラのカップケーキ」たくさんのお申し込みをありがとうございました✨

昨日までにご入金を確認できた方へ、本日3月1日(月)発送を完了いたしました!

ご入金に関して、お忙しい中迅速なご対応をいただきありがとうございます🙇‍♀️

※以下、中身のお写真を載せています。受講生さまで「届いたときの楽しみがなくなるのは嫌ー😭」「お弁当を開けるときのあのわくわく感が好きなのにー😢」という方はこのブログはそっと閉じて、開封後にご覧下さいね💦




\ネタバレ注意報発令中/
( ・ᴗ・ )



大丈夫かな?では行きまーす♡


中身はこんな感じです♡

ちなみに画面外にも大量の箱が並んでます😂

福岡県から宅急便コンパクトで発送しています。

関西にお住まいの方は明日2日(火)に、関東・東北にお住まいの方は3日(水)に到着予定です。

楽しみにお待ちいただけますと幸いです♡

今回のレッスンでは、クリームはすべて配合済みのものをお届けします。

4色あるので、地味に大変でした😂

ですが、「〇〇さん楽しんでくださるかな✨」とソワソワわくわくしながらの作業ですので、全然苦痛ではないですよ♡

お花絞りも、誰かに喜んでいただけることも、本当に好きなんだなぁと改めて実感しました。

ネモフィラのお花畑が出現!

実物をご覧いただけるとイメージしやすいかなと思い、私が絞ったネモフィラと葉っぱをひとつずつサンプルとして同封しています。

「ファンフェス」用にネモフィラのケーキを含めあと3台仕立てたいのですが、間に合うでしょうか💦
 
ご挨拶のお手紙と、お届けするものリストを同封しています。

お見本となる写真はポストカード仕様にしましたので、切手を貼れば送れます☺️

初回特典でもう1枚、異なる作品のポストカードを同封しています。

中身は【カップケーキに使うもの】と【お花絞りに使うもの】を分けて袋に入れています。

動画と一緒にメールで送っているリンク先から、
①レジュメ
②材料・道具リスト
を印刷して、ご準備くださいね。

乾燥が進むと絞りにくいですので、到着後10日以内にお作りくださいませ。
 
image
ご自身で作られたブルーローズとネモフィラのカップケーキを飾って、爽やかな春を迎えていただけたらと思います♡
 
***
 
皆様とより繋がっていけたらいいな、より楽しんでいただけたらいいな、との思いから、私 ever after のLINE公式アカウントを立ち上げました。
 
早速ご登録いただきありがとうございます♡
 
LINEからもあたたかい応援メッセージをたくさん頂戴していまして、皆様の優しさにひたすら感謝しています。
 
お友だち登録の特典として、【お花絞り動画・3種の桜】を期間限定でお届けしていますので、もしよろしければ「友だち追加」をタップしてみてくださいね。
 
「絞れなくても癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評です♡
 
友だち追加
桜のレシピや絞り方の解説はありませんが、ネモフィラの応用で絞れます。
 
リクエストがあれば後日レッスン化するかもしれません♡
 
委託販売で参加させていただきます
『Fancy Sweets Festa!』
 #ファンフェス


~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

【開催期間】
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店
大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。
詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。
https://umeda.tokyu-hands.co.jp/

【イベント詳細ページ】
イベント詳細はこちらです。
粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after