中身公開【ちいかわ】むちゃうまお菓子詰め合わせセット♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

彼からもらったバレンタインチョコチョコチョコチョコ
中身は普通のロッテのお菓子でしたが、
かわいいオマケがついてましたよ〜照れ照れ照れ

まずは袋がかわいい目がハート目がハート目がハート


お菓子の内容は、
星チョコパイ×2
星パイの実×2
星ガーナチョコ
星アーモンドチョコ


…普通のお菓子です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ピンクハートオマケの巾着袋


お菓子作りしてるちいかわ達が
むちゃかわです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ピンクハートオマケのクリアファイル


後ろになにげに栗まんじゅうセンパイと
モモンガちゃんルンルンルンルンルンルン

私から彼には、無印のいちごチョコを
プレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント
(ラッピング無料でした~)


シールももらいました。
ファミマ?でもらえたらしいです花花花


また記事書きますね~ウインクウインクウインク