ネタバレ注意!【鬼滅の刃】しのぶさんハピバ☆映画観てきました♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
桃缶ですおねがいおねがいおねがい

24日はしのぶさんのお誕生日だったの
ですね~ニコニコニコニコニコニコ
おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
しのぶさん、いつもニコニコしてたけど
伊之助を怒る時はどんなだったのか
気になる私です凝視凝視凝視



映画観てきましたカチンコカチンコカチンコ
もうすごい迫力でした!
あとカナヲちゃんの隊服に
足袋がいろっぽ〜キューン照れ照れ照れ
蜜璃ちゃんもかわいくて、
早く続きが見たいです~




入場特典です下矢印

ネタバレ注意!が

鬼滅ガールズのふせん
買っちゃった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ローソンのクリアファイルも
彼が集めてくれましたルンルンルンルンルンルン