まだ買えました!【しまむら】【ちいかわ】グッズ☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございますウインクウインクウインク

桃缶ですルンルンルンルンルンルン


もうないだろうな~と思ったけど

行ってみました、しまむら。

そうしたら少し残ってました~爆笑爆笑爆笑


ピンクハートイヤリング


うさぎが逆さまにぶら下がってます照れ照れ照れ
ハチワレはニコニコにっこりにっこりにっこり

イエローハートくつ下

シーサーちゃんが、スイスイっとねOKOKOK
彼が履くそうですニコニコニコニコニコニコ

グリーンハートポケットティッシュ
推しのポシェットの鎧さん!

ピンクハートハンドタオル
3人揃った~キラキラキラキラキラキラ
みんなかわいいラブラブラブ


バッグとかも残ってましたよ~

あきらめないで店舗に行ってみると

思わぬ掘り出し物に出会えるかも

しれませんニコニコニコニコニコニコ



ついで買いのお洋服

お安かったので、つい…


デニム履くようになってから、
ペプラムとか気になる〜

また記事書きますね~スタースタースター