【鬼滅の刃】遅れてぎゆさんハピバ☆ローソンクリアファイル・鬼滅スタイル♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい
桃缶です照れ照れ照れ

昨日、冨岡義勇さんの
お誕生日だったのですね!
遅れましたが、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(タイトル長過ぎ…)

ローソンに行ったら、キャンペーン
やってました。
明治のチョコチョコチョコチョコ3個買うと
鬼滅のクリアファイルが
もらえました~ルンルンルンルンルンルン






私は6個のチョコを買って
2枚もらってきましたチョキチョキチョキ

カナヲちゃんがかわいい〜目がハート目がハート目がハート

そういえば、去年のクリスマスクリスマスツリーですが
彼がくれたクリプレプレゼントプレゼントプレゼント

鬼滅の刃スタイルラブラブラブラブラブラブ
カナヲちゃんと蜜璃ちゃんラブラブラブ


2人ともなんてかわいいの流れ星流れ星流れ星





なんでこの2人の組み合わせかと
申しますと…
私がカナヲちゃんに蜜璃ちゃんの
隊服を着せたかったからと言う
ゲスいすけべ心からです口笛口笛口笛
(あ〜あ言っちゃった!)

でも、もったいなくて、
開封していないのですが
どうやら着せかえは出来ない?
ようです…えーんえーんえーん

関係ないけど、入院してたとき
私の事を
「蜜璃ちゃん!」
と呼ぶ患者さんがいました…
(なんでだろ~)
ちなみに髪がピンクとかではないです。

この前病院に行ったら、
看護師さんに
「カナヲちゃんと似てるよね~」って
言われてむちゃ嬉しかったです照れ照れ照れ
(皆さんごめんなさい!
でも嬉しかったのですアセアセアセアセアセアセ
私がカナヲちゃん最推しと
ご存知な看護師さんだったので
お世辞で言って下さったのだと
思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

色々詰め込んだ記事になってしまい
スミマセンガーンガーンガーン

また記事書きますねにっこりにっこりにっこり