今年も買いました!セブン【パラドゥ】限定桜祈願サクラヴェールリップ&幸せラベンダーネイル♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございますウインクウインクウインク
桃缶ですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今年は買えないかな~?と思ってた
パラドゥの限定品、あまり行かない
セブンで偶然ラス1買えましたルンルンルンルンルンルン

口紅パラドゥ サクラヴェールリップ
PK01 ほんのり桜色
限定桜祈願 桜お守りリップ



2023年はパワースポットで名高い
古式神道「桜神宮」にて桜祈願を
実施。

リップの底部分には、4つの
“しあわせ桜”のマーク入り。

大願成就・良縁・財運・技芸上達の
4種類でどのマークが出るかは
開封してからのお楽しみ目がハート目がハート目がハート
中でも「大願成就」はなかなか
出会えない超レアな桜だそうですおねがいおねがいおねがい

さあ、なんの桜マークでしょうか???

なんと!
大願成就の桜でした桜桜桜


嬉しい〜ラブラブラブ
ラス1買えただけでラッキーと
思ってたのだけど、超レア品と
出会えるなんてラブラブラブラブラブラブ

大事に使おうと思いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

もうひとつの限定品はネイル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マニキュアネイルファンデーション
幸せラベンダー

ラベンダー色に蝶のモチーフで、
鬼滅のしのぶさんのようで
迷わず買いましたちょうちょちょうちょちょうちょ

ネイルはまだ売ってるのを
見かけましたよ~にっこりにっこりにっこり

セブンイレブンで探して
みてくださいね照れ照れ照れ

また記事書きますね~うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー