必読!最低でも1200万円が必要です! | アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失い、仕事も首になるという【首になったのは自分のせい】後悔先に立たず、最低な母親ですが、娘だけは守りたい。転職活動中です。

必読!最低でも1200万円が必要です!


↓まずは自己紹介をば。。


娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡


Threadsやヤフー知恵袋を読んでいて分かった。。


後先考えず、小学校受験にのめり込んでたけど、


そもそも、親の役職関係ないとかほざいてたけど、


役職は関係ないけど、お金はすっごく必要だった。


アホだった。。


調べたら都内だと、最低1200万円の

年収ないと


いやあってもそれも半分以上で


家に屋内プール当たり前の


ゴージャスな家が私立小学校を受けるのだ


Threadsで読んで、ヤフー知恵袋で読んで


いや、普通考えればわかるし、


リア友いたら教えてくれたよね?


私にはリア友居ない。。


落ち込んでたら、ある人がメッセージくれた。


それでなんとかアメブロやってる。。



イベントバナー


ゆみさん、ありがとうございます。


今本当に助かってます。


やっと受かった会社がブラックだったなんて、


本当ここまで運のない。。いや、前職で無茶苦茶したので、仕方ないか。


報いが返ってきた、ということはこの報いを受けて暫くしたら。。。


イベントバナー


娘は確実合格できるだけど、お金がない。。。


それに気が付かない発達障害momoka。。


発達障害イコール馬鹿ではない。


ん?momokaって知的障害だったのかな?


そういうことか(笑)

    

読んでくれた皆さんホント

ありがとうございます✨


アメブロの皆さんに支えられます


お読みくださりありがとうございました🙇

アメトピ掲載集

まさかの知的っ子が!20偏差値アップ

↑アメトピに載りました!!

知的障がい、発達障害、自閉症でもⅠQが低くても偏差値アップ!チュー

 

↑こちらもアメトピ掲載!!

やはり地域支援に繋がるの大きい!!


【驚異】小学校受験でかかってるお教室代

やっぱり小学校受験のお教室ってビジネス!


お教室の夏期講習を諦め号泣!

↑アメトピ2連ちゃんで載ったお話

皆さんも号泣しちゃいますよね?


↑え?3連ちゃん?
ひと月で3回もアメトピ!びっくり

少しでもmomokaのブログに共感持てる方、

イイね、フォロー、コメントお待ちしてます!照れ


また、イイね、フォロー、コメントくださった方ありがとうございます、めちゃめちゃ励みになります!

 

thanks 4 ur graciousness!!チューチュー


                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村